ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

8月のゴルフ

今年も残り4ヶ月になりましたね、、。

先月は、今までにない暑い8月だったと思います。

庭にあるザボンにあしながバチの巣が、

葉っぱの陰にあるのに、蜂の子が熱中症になったのか、

蜂の子のままで息絶えていたのを見ました。

昆虫の世界も、この暑さには悲鳴を上げているよです。

そうなんです、

人間界でも大変でした、8月のゴルフでは、、。

17日と29日の2回プレイしました。

両日ともに快晴、無風、気温35℃を越す天気。

城南カントリークラブでのプレイ。

17日、outスタート 44 in 47 total 91 パーが5個で、

ネットで4/42位でした。

キャディーさん付き、昼食費込みで9330円でした。

29日、inスタート 42 out 48 total 91 パーが4個、

ネットで26/51位でした。

キャディーさん付き、昼食費、練習ボール込みで9660円でした。

この暑さの中でのプレイ、

シッカリと給水していても、塩分補給していても

16番ホールから身体がグッタリと来ますね。

グリーン上でボールを拾う時って、

フラフラと目まいがするように感じますね。

        シッカリと意識して、プレイするようにしましたけど、。。

連れのプレイヤーも足から両手指がツッテ、

               苦労していました。    (無事でした)

今月から少しずつ、気候も穏やかになって行くことでしょう、

            秋になって来る事を、期待しています。

9月は13日から始まります、。 今年、残り8回のプレイの1回目です。・