ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国会図書館~銀座~宝くじチャンスセンター

おはようさんです。 7月も終わりになって、晴れマークがやっと来そうですね。 しかし、暑い中、営業での外回りはしんどいです。 さあ、今日も江戸行きの2回目を報告しましょう。 日テレで早朝の時間を送って、ホテルでの朝食を済ませて徒歩で国会図書館へ…

こっちは雨でも向こうは晴れ

おはようさんです、皆さーーん。 私は、眠れずに起きてます。 先週の金曜日から日曜日迄、江戸に行ってました。 九州地方は大変な豪雨だったようですけど、向こうはお天気に恵まれて良い旅が出来ました。 ナンデ行ったのかと言えば、 私から言わせてもらえば…

まだ、まだ、梅雨なんです。

お久しぶりの投稿です。 一週間前の写真です。 阿蘇をバックに夏の雲が浮かんでいます。 梅雨の頃のと違って太陽が眩しく感じたこの日は 「梅雨明けだなあ!」なんて思ってました。 そして、金曜日の熊本城の空です。 この時も早く「梅雨明け宣言してよ!」…

これでも元気だから。

今日から梅雨の晴れ間の3日間のようだ。 以前からだけど、 仕事で疲れているのに、目が覚めてくる。 眠いのに、自然とそうなっている。 あまり気にしない方なんだけど、 年も年だから蓄積されて来てるから何とかしなければならない、ナンテ思ってしまう。 …