ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のゴルフと2020年のゴルフ、、、

今日は、朝のうちは暮らしやすい良い気候だったけど、 昼からまさしく師走の天気となっていた。 さて、 12月と今年一年のゴルフの成績が出た。 12月は 10日、中央カントリークラブ inスタート45 out48 total93 ネットで80/132 ¥10790- -23日、城南カントリ…

リンガーハットで食事

リンガーハットは、ファミリーレストラン? ハンバーグやスパゲッティ等の食事ができる所を、そう言うだろう、、、。 チャンポン、皿うどん、餃子、他色々と楽しめる。 昼時、カミさんと二人でフードコートへ行ったら、此処で昼食を摂る。 映りが悪いけど、…

焼き芋届く

長く続いた晴天も、今朝から昼過ぎ迄の雨で、ひと段落、、。 冬至が過ぎたのだから、冬はやって来て当たり前の事、、、。 そんな時、千葉の友達から「焼き芋」が送られて来た。 茨城では有名な「焼き芋かいつか」。 正味2キロ、13個程箱に入っている。 封を…

11月のゴルフ

天気予報に晴れマークが連続しています。 その天気を利用して、29日日曜日、9時半から庭の手入れを始めた。 トキワマンサクが半年間で、ひゅんひゅんって感じで伸びて、 正月用にサッパリしてやった。 その時間3時間を要した。 長さは、15m程です。 後処理…