ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

11月のゴルフ

天気予報に晴れマークが連続しています。

その天気を利用して、29日日曜日、9時半から庭の手入れを始めた。

トキワマンサクが半年間で、ひゅんひゅんって感じで伸びて、

正月用にサッパリしてやった。f:id:pokkei-01:20201202093310j:plain

その時間3時間を要した。

f:id:pokkei-01:20201202093041j:plain長さは、15m程です。

後処理に時間がいる。 隣の家に落ちた枝や葉っぱを綺麗にしてビニール袋に入れる。

そんなこんなで、終わったのは14時、暫くの間足がツッパッテいた。

地震で無くなったけど、

実家の長さ30mの樫の木の生垣剪定には丸一日掛かっていたのからすると、苦ではない。隣近所を気にしなくても良い所は、また別の所だけど、。

さて、11月のゴルフですけど、

10日間隔で、3回プレイしました、11月4日、15日、25日です。

先ず、4日は、高校の同窓会コンペです。 

コースは、熊本では歴史のある、熊本阿蘇カントリークラブ。セルフ

outスタート52 in45 totall 97 ネットで 7/11位、プレイ費 ¥4840- でした。

15日は、自治会の親睦コンペです。

コースは、益城カントリークラブ。セルフ

outスタート55 in44 total 99 ネットで 8/17位、プレイ費 ¥9000 でした。

この日は、前半で55も出したんで、これでは100の大たたきをするかなあと思いながらプレイしていたら、後半を44で上がって、100の数字になりませんでした。

25日は、県スポーツ協会親善コンペです。

コースは、城南カントリークラブ。キャディさん付き

inスタート49 out46 total 95 ネットで33/43位、プレイ費 ¥8930 でした。

今月は、10日と23日に予定が入っています。

さて、

15日の年金まであと13日、昔は早くコイコイお正月でしたが、今は、、、、。

                  2月15日迄、更に待ち遠しいです。