ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンジャンボ宝くじ

朝から激しい雨の熊本です。 その雨が小降りになってから、燃えるゴミを出しに行っている時に、メールが来ていた。 帰熊した同級生から「帰って来たので、時間があったら会えませんか?」と。 才色兼備な同級生だけど、「私と二人で会おう!」と、言う意味で…

ゴルフ (花粉症を忘れて)

快晴の昨日、今日、 そして、お昼の時間と夜の時間が逆転して、気分が快調になって来てる。 この所ゴルフの時間が、自分でも多すぎるように思っている。 「お金が無いのに、そんなに行って良いのか?」と、自問している。 しかし、じっとしているようなら動…

桜、咲く!

熊本では、 昨日、今日と晴天、これが明日まで続くようだ。 晴天の第一日目の昨日、ゴルフに出掛け、 三日目の明日は気温も上がり、絶好のゴルフ日和、で、また、ゴルフに行く。 昨日の成績は、前半が今までになかった出来ばえで上がって、後半を期待した。 …

出掛けて来ます。

暖かい日があって、また少し肌寒い日が訪れると、 花粉症の人間には、更にそれを敏感に身体に感じて来る。 今日が、肌寒い日です。 何処へも出掛けないで、家でゆっくりしていた方が一番なんでしょうけど、 そんな人間ではないのが、この私! しかし、暇な時…