ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

昨日、11月22日。 昼から雨模様。 語呂合わせが良いのか、結婚式に出席した。 我が家の息子が嫁さんを貰うから、どっちかと言えば主催者になるんだろう? ホテルでの挙式で、この日は7組の挙式があって、会場の人達はてんてこ舞いを予想した。 しかし、…

ゴルフコンペ

激しい昨夜からの雨が、朝には止んで 綺麗な虹を見る事が出来た。 今日は前回9月の大会の今年最後のコンペなのである。 だから、昨日から雨が降っていて心配で仕方なかった。 9時3分スタートだから、7時に起きて自分の事は自分でやって出発した。 ゴルフ…

昨日は立冬だったようだけど、、。

昨日は立冬だったようだけど、 なんとまあ、暑い日だったろうか! そして今日も半袖で町ブラをして来た。 先日のブログのお題(季節は冬になりにけり)が台無しのように思った。 一昨日から昨日まで娘の佐賀時代の友達が泊まりに来ていた。 その彼女、仕事が…

季節は冬になりにけり。

昨日、今日と寒い時を過ごした。 阿蘇の山では、初雪が観測をされたそうだ。 勿論、北の大地ではもっと冷え込んだようだ。 今朝の空模様を撮りました。 高い空の雲が、北風で南北に筋を作って浮かんでいた。 冬支度を始めた。 床マットを敷き、エアコンを暖…