ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のゴルフ

暑い7月となりました。 こんな猛暑の中、ゴルファーは向かいます、ゴルフ場へ! 青年は、荒野を目指す!ってな感じで、、、。 7月は、7日と26日の2回プレイしました。 7日、阿蘇グリーンヒルカントリークラブ 高校の同級会コンペ outスタート 49,IN 45、tot…

コンビニのトイレ。

一ヶ月前位の新聞にあった記事で、 「コンビニのトイレ利用」に関して、色々と載っていた。 利用するのは客として、自由の範囲で利用出来るけど、 される側の意見に頷く所が、あった。 以前、車で営業に回っている時、緊急事態(便意を催す)が生じたら、 先…

飛距離が変わった!

4月にツルヤゴルフで買ったんです。 CMでは、ありません。 ライザップでも、ありません。 ゼクシオ11のアイアンセット、P~6、、。 左から㎺、9,8,7、6のアイアンセットです。 70歳超えの私の飛距離で、こんなにも飛ぶとは?って思うんです。 マックスです…

6月のゴルフ

こんにちは 今年も残り、半年になりましたね、、。 ここまでの10回のプレイして来ました。 これからの半年間、ゴルフを楽しんで行きたいと思ってます。 さて、6月のゴルフですが、2回参加しました。 9日木曜日、城南カントリー、この日は、 いつものメンバー…

暑いですね、、、。

先月からスマホデビューした。 初めてのスマホ故に、少々利用料金が割引されているようだ。 しかし、ガラケイをやっとこさマスターしてた者にとっては、 この扱いが難しい! スマホからパソコンへの写真送付が、半月で分かり、、。 少しだけ動画になっている…