ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

飛距離が変わった!

4月にツルヤゴルフで買ったんです。

CMでは、ありません。

ライザップでも、ありません。

ゼクシオ11のアイアンセット、P~6、、。

左から㎺、9,8,7、6のアイアンセットです。

70歳超えの私の飛距離で、こんなにも飛ぶとは?って思うんです。

マックスですけど、㎺で120ヤード、それから9番で130ヤード、

8番で145ヤード、7番で160ヤード、6番で180ヤード、

まあ、チャント当たっての、話なんですけど、、、。

ドライバーを昨年購入して、飛距離に、

打法を変えたのも影響しているのかもしれませんが、、。

ドライバーの飛距離は、9番アイアンの倍と、言われていますけど、

そんなには飛びませんドライバーは!

これからのスコアメイクに、自分で期待しています。

今度、7日の高校の同窓会コンペで

皆を驚かせてやります!

           実力がそのまま出れば、、、、。