ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

3月のゴルフ

3月のゴルフは、14日と26日の2回プレイしました。

14日、曇り日 inスタート 49 out 46 total 95

パーが2個しかなくて、ネットで53/80位でした。

キャディーさん付き、昼食費込みで10020円でした。

26日、朝から風雨激しい時間が昼まであって、プレイを迷いましたが、

強行して、プレヤーの内の一人が昼からのプレイをリタイヤしてしまいました。

2月の頃のゴルフとは、違って寒さはそうでもなかったんですが、

濡れた身体が風が寒気を追加してしまったようでした。

折角のゴルフ場に来たのだし、

残りの9ホールをびちゃびちゃになりながらもプレイしました。

inスタート 52 out 47 total 99 パーが4個で、ネットで3/28位でした。

雨で参加者も少なく、カッパを着てプレイし、靴下はびしょびしょ、

     更に前半の雨で、一組4人がリタイヤしていました。

キャディーさん付き、昼食費込みで10020円でした。