ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パットを磨く

夏が終わって、快晴の空! 子供たちやセミたちには、なんで今頃から?って思っている事でしょう。 26日の報告が遅くなった。 8月の誕生会コンペが、城南カントリークラブ(白ティー6330ヤード)であり参加した。 最近のこのコンペへの参加者が増えて来て…

湯之谷ゴルフでのプレイ、Ⅱ.

ここ2~3日天気予報が、難しいようだ。 朝から快晴だからだ。 さて、前回の続きを簡単にしよう。 そんなこんなで、inのスコアは46で上がり、昼ご飯に向かった。 時間は、10時40分、昼には早いけど、お腹はすいていた。 ネットで何が美味しそうかを調べてい…

阿蘇湯之谷ゴルフ場でのプレイ

暑い夏は、前半だけのものだったんでしょうか? この夏の頃には見られない停滞前線が、九州北部に張り付いている。 屋外でのスポーツ、他野良仕事にはこのお天気は、迷惑なものだ。 8月14日(一昨日)、そのお天気が気になるけど、熊本では最古参のゴルフ…

7月22日

早朝からクマゼミが激しく鳴き、不眠の人間にはイライラするこの時期。 (セミがじっとしている時のショットです) まず前ページの高校野球の応援に行った事から語ろう。 22日、母校がベスト4進出を掛けての試合があったので、熱中症にならないよう完全防…