ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都へ、4

今日も暑い一日でしたねー、豊岡で35度を越したとニュースで流れてましたが、、、。 良かったです、京都から帰って来ていて、、。 さて、そう暑くなかった京都で見かけたものと言えば、 「1に外人さん 2に修学旅行生 3に着物を着ている若い人達」でした。 修…

京都へ、3

今日の暑さは、真夏でしたね。 そんな暑い中でしたが、 私は、映画館の中で「空母、、」を鑑賞していました。 議員の誰かさんが一番先に見て、感想を言ってくれたらいい映画なのかも?と、、。 さて、京都へ、3. 四条のホテルで一夜明かし、 朝食バイキング…

京都へ、2

このところの晴天は、気持ち良い! しかし、朝晩の肌寒さは、また浅い眠りが更に浅くなって行く。 京都でもそうだったんですけど、歩きましたよ! 四条のホテルに着いてから、先ず「抹茶うどん」では満たされなかったお腹を満たしたいために「デパート」内の…

京都へ、1

5月19日から2泊3日の予定で、京都へ出掛けた。 目的地は、天橋立。 ともかく先ずは、京都へ新幹線に乗ってレッツゴー! 熊本から博多で乗り換えてからが、その時間が長い、。 故に、早速、車内販売でビールを購入。 一本では足りないから2本購入して京都へ新…