ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け

5月の紫外線は凄い! あっという間に、ゴルフ場で日焼けをした。 70歳になっているので、 気にはしてないけど、お風呂でその部分がひり付く。 昨日29日のゴルフ場での事だ。(ちなみに右腕の手頸部分です。) 長袖のクールシャツを着てプレイしていて良かっ…

ラーメンと循環器系

暑い日が、ここ連続しています。 ドライブには、エアコンのスイッチでは強さ1ですけど、、、ね。 さて、 ラーメンのTV放送を見ていると、腹が減って来ません? 毎月22日はラーメンデー! 写真からも分かるように一杯390円、。 この日は、 普段の倍以上のお…

4月のゴルフ

先週金曜日の激しい雨から、今日は良いお天気になっています。 その雨が降る前に、カミさんが「買って、買って」と言って、イヤイヤ購入し、プランターに植え付けたキュウリ、ミニトマト、ゴーヤが暑い陽射しを受けて、保水力の無いプランター植え故に葉っぱ…

連休も終わり、、、。

こんな?時に良い天気が続いたのが「うらやましい」!って感じる その5月の連休も今日で終わりですね。 恐らく明日から仕事って人も結構多いんじゃないかと思います。 歩いてエネルギーを消費しようとあちこちと散歩してみると、結構テントを庭先に張ってい…