ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

4月のゴルフ

先週金曜日の激しい雨から、今日は良いお天気になっています。

その雨が降る前に、カミさんが「買って、買って」と言って、イヤイヤ購入し、プランターに植え付けたキュウリ、ミニトマト、ゴーヤが暑い陽射しを受けて、保水力の無いプランター植え故に葉っぱがしんなりして来ています。

f:id:pokkei-01:20200519133134j:plain

キュウリ、ミニトマトには花が咲いて、何日か後には収穫が出来そうです。

「買って」とおねだりするからには自分で世話をするのか?と思いきやそうでないのが、我が家の慣わし! 管理は全て私に掛かって来る重い責任!

ゴルフに行く前には、水やりの任務が自然と、、、、。

さて、4月のゴルフの結果ですけど、

ゴルフに関しては、3蜜状態はゴルフカートに乗っている時と昼の食事時がその状態になる時でしょうけど、知り合いとのプレイ故に濃厚接触と迄は無かったと思います。

4月3日 outスタート41、in42 total83 

 ネット69.8 優勝!  城南カントリークラブ

4月30日 outスタート46、in52 total98

 ネット78.8 37位   城南カントリークラブ  でした。

最近、ゴルフ中継の終了後のインタビューでこの返事はOKなのかなー?と思う言葉がある。 

放送席から「○○さんお疲れ様でした。」との問い掛けに、

返事が「お疲れ様です。」と。

うーーーーーん、

先ずは返事として「ありがとうございます!」じゃないかと思う。

これが今の、ゴルフなんだろうかなーー?っと理解して行かなければならないのでしょうかね、、、。