ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

連休も終わり、、、。

こんな?時に良い天気が続いたのが「うらやましい」!って感じる

その5月の連休も今日で終わりですね。

恐らく明日から仕事って人も結構多いんじゃないかと思います。

歩いてエネルギーを消費しようとあちこちと散歩してみると、結構テントを庭先に張っている所を目にしました。

昼の時間は、テントの中は高温で居住は絶対無理だ、と確信された事だと思います。

そんな中、プランターで楽しんだ野菜の一つ春菊の花が咲いた。

f:id:pokkei-01:20200506182205j:plain

ノースポールによく似た春菊の花。

その上に咲いていたのがザボンの花です。

f:id:pokkei-01:20200506182552j:plain

このテントで横になっていると、この花の匂いが、満ちあふれて来ます。

この花が来年も、今年と同様に豊作の実を付けてくれる事だと期待しています。