ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴールデンウイーク前半

4月も終わり5月に、、、

庭にあるザボンの花も受粉を終え、花びらが盛んに落下している。

ゴールデンウイークも後半戦、

旅行は計画までが楽しくて、帰路につく頃は疲れが、

更に家に帰ってからは、疲れがドット出て、やっぱ家が一番となる!

そんな連休前半、

娘家族(旦那抜き)とこちら二人計5名で、佐賀嬉野へ出掛けた。

途中、お昼ご飯をどうする?となり、武雄の↓ここに行くこととなった。

到着したのは13時、大混雑。

暫く待つこと1時間、長かった~!

やっとこさお店から呼ばれて、餃子とラーメンを注文、、。

肉厚の皮に包まれた中のアンは、熱い熱い。

口に入れたら暫くはそーっと嚙まずに口の中で遊ばせていた。

そんな昼ごはんを頂いてから、嬉野温泉へ到着。

お風呂にはゆっくりは入れたけど、

浅い眠りで暫くして目が覚め、それから寝るのが大変。

帰途について、家に帰ってから、疲れが襲ってきた、。

                 やっぱ、家が一番、、、。