ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

居眠り運転、、。

お天気の日が続いているけど、今朝からは曇っているから、更に雨がやって来そうだ。 ↑仕事中に珍しい車を良く見かける。 マツダの「RX-7.」 登録が30年位前にはなるだろう、ナンバープレートが「熊56、、、、」となっている。 こんな昔の車の維持には、…

タバコ、この先、、。

秋晴れだった昨日、まる一日衣替えで過ごした。 10月から、 民主党が政権を取った結果、タバコの大幅な増税でタバコの値上げがあった。 愛煙家の人にとっては、民主党に投票して損をした感は否めないだろう。 先月末のワイドショウやニュースでは、その話…

犬と子猫、ホトトギスの花、ホテイアオイの花。

今日、仕事先での犬と子猫のショットです。↓ 可愛い瞬間でしょう! 私をこの二匹が警戒の目で見ています。 しかし、それも仲良しのポーズでいます。 どちらかが小さい頃からいると、こんなに仲良しになるんですね。 (我が家の家庭生活では想像出来ない。) …

緊急なトイレ

ついこの前までは、トイレの種類は選ばないで、平気で何処でも良かった。 それが、5月半ば、 ヒザに水が溜まりそれを抜いてから、洋式でないと用を足す事が出来なくなった。 ヒザに関しての水抜き作業は、カレコレ20年前くらいから始まっている。 スポー…