ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風去って、、。

14号台風が、初の特別警報を発せられて、 そして、去っていった。 去った昨夜から、秋を連れて来た。 長袖のパジャマを着て寝なければならない気候となった。 これからの空は、秋の空となって行きそうだ!

14号台風

12号台風の進路を心配していたのは、この前の事、、。 今度は、14号が九州を狙っています。 デカイし、暴れん坊のようだ! 今日、一応備えたけど、 あとは、どうしようもない、。 ガタガタ、ビュウビュウ言ってくる奴が過ぎるのを、 じっとして、耐えていな…

 どっちへ向かうの12号さん

また雲の渦巻きが、南海上に現れていますね! 先日、備えたばかりなのに また、備えなければなりません。 こっちに進路が決まったら、大変です。 地球の変化に対して こんな事をして、環境を直そうとしているんでしょうね。 嵐の時代なんて要らないと、思い…

8月のゴルフ

二百十日を過ぎたら、やはり来ています「台風11号」。 怖いですねー、やはり。 さて、この台風が去ったら、秋の訪れとなるでしょうか? なって欲しいのは誰もの願いだと思います。 8月のゴルフは、毎度の2回出掛けました。 4日、城南カントリークラブ、快晴…