ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンペ。

朝から無風、快晴。 素人ゴルファーにとっては、最高のゴルフ日和の予報だったのですけど、、。 わが町のコミュ二ケーションを作るために今年から始まった二回目のゴルフコンペ。 阿蘇外輪山付近に作られた「南阿蘇カントリークラブ」でその大会があった。 …

目が覚めたーー。

昨日の朝は、秋を感じたけど、今朝は、また夏に戻った様に思う。 故に、早く目が覚めたのか、二時前に目が覚めて起きている。 床に入っても、どうしても眠りに就けないから、パソコンに向かっている。 4時には眠気が来るだろうから、それまでブログ投稿しよ…

似ている?

台風が、 何時もなら九州に上陸して荒らしていくのに、 二個も同じようなコースで遠めを通ってこちらには何もなく過ぎていった。 関東地方には、激しい雨が降ったようで被害の方もあったようだ。 さて、第一話は昨日の事、 相変わらずの不安定な便通で、大体…

土日、江戸へ。疲れたー Ⅱ。

今日も灼熱の暑さだった。 やはり、コーラを車のダッシュボードに上に置いて、そのコーラを飲んで喉の渇きを潤した。 糖分がエネルギーを作ってくれるのだろうけど、帰社シテからドット疲れが出た。 一寸の時間、デスクの上で、勉強居眠りをしてしまっていた…