ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

目が覚めたーー。

昨日の朝は、秋を感じたけど、今朝は、また夏に戻った様に思う。
故に、早く目が覚めたのか、二時前に目が覚めて起きている。

床に入っても、どうしても眠りに就けないから、パソコンに向かっている。
4時には眠気が来るだろうから、それまでブログ投稿しようとINGだ。


12日、朝から快晴でゴルフ日和!
下手なんだけど、コースをドウ攻略するかは、イメージ出来ている。
しかし、その通り行くはずが無い。
9時3分スタート。 いつものメンバーで組んであった。
総勢107人、30組のコンペだ。

イメージ 1
イン、スタートで6ホール目から、天はにわかに掻き曇りスコールとなって、
私たちをずぶ濡れにさせ、
ティーグランドに立ってもグリーンがその雨で見えない中で、ゴルフをやった。
頭からつま先までビッショリになって、昼の休憩に入ったけど、
着替えは、降水確率50%だったからバッチリ持って来たんだけど、下着のパンツを忘れていた。

仕方ない、ズボンやポロシャツは着替えたけど、濡れたパンツはそのままで昼からまたプレイした。

しかし、昼からもまた土砂降りの雨を降らす雲がやって来て、私達をまたビッショリにさせた。
雨の用意はして置いたつもりでも、うっかりしていたのだった。

結果は、やはり初心者で、グロス108、順位は91位でした。
   参加費は昼食代諸々合計で13、380円でした。

次回は、19日に60人参加のコンペに出ます。
                       乞うご期待!

さて、秋の収穫がやって来ました。

イメージ 2
千葉の佐原の友達から新米が昨日送られて来たのです。
まだ私の口には入っていませんけど、美味しく頂きたいと思っています。

じゃー、寝ます。
6時まで眠れるかな?