ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

私の周りに、2月にあった事、3.

寒い中でも、ゴルフが出来る九州です。
この前の雪では、ゴルフ場はクローズでしたが、、、、、。
さて、
今月は3回ゴルフ場へ行った。 もちろん、ゴルフをプレイ、にですよ。
2月10日(シニア&レディース)・11日(体協親善コンペ)・23日(誕生会コンペ)3回ともコンペでした。
10日のコンペではアウト50イン46、グロス96 ハンディキャップ21,6、ネット74,4で、15位/84人となり飛び賞を貰った。↓
イメージ 1
(長さ25㎝のステーキ肉、2枚)
久しぶりの肉の賞品を頂いた。
家に帰って、早速焼いて頂いた。 イヤー、美味い美味い! いつもはこんな肉なんか食べていないから、味は最高でした。 この味が忘れられないので、次のコンペに期待するんです。
11日のコンペは、アウト46、イン45、グロス91、ハンディキャップ12、ネット79、
で31位/40人、飛び賞ならず。 
この日は眠れない夜から朝までの時間、苦しい時を過ごして目が覚めたのが6時50分、集合時間に間に合うか合わぬかのギリギリの時間、安全運転しながらも、前の車の安全過ぎる運転に流行る気持ちを抑えながら、予定時間5分過ぎにやっと着き、スタートも文句言われずに出来たのでした。↓
イメージ 2
ずらり並んだ良い男、左よりゴルフの腕の悪い順
 
そして、23日の誕生会コンペは、アウト54、イン48、グロス102、ハンディキャップ20,4、ネット81,6、順位は58位/65人 でした。
この日は、バンカーデーで、もうこれでもかと言うくらいにバンカーショットを打ち、それが以前よりも上手くなりました。 
              3月からのコンペでは、成績がアップ間違いなしでしょう。