ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

6月1日、5月を振り返る1.

連日良いお天気の5月でした。
昨日は、その5月最後のゴルフに出掛けて、少し身体が思い今朝の私です。
過ぎた5月のカレンダーを振り返って見てみると、予定がぎしっしりと詰まった物になっていた。
まず記憶の新しい昨日のゴルフコンペ(ダプルぺリア方式)では、アウトスタートでは42のスコアで上がり4人の中では2位タイで、近年の仲間の内ではレベルの高いゴルフをし、その7番のニアピンホールではニアピン賞を頂いたのでしたが、後半のインにその緊張を維持できず、48打しトータル90、ネットで36位でした。
仲間内では、アウト、イン同スコアの42、計84で廻ったN君がネットで12位とハンデキャップの付かなかったコンペだった。
遡って20日は、孫の華ちゃんの誕生日!
大好きなスイカをプレゼント。
イメージ 1
半月状に薄く切ったスイカを、2歳で上手に食べます。
種も口で感じてか?上手く出して食べてくれるのでプレゼントのし甲斐があります。
まず、思い出せた順から、、、、、。