ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

私の周りに、2月にあった事、4.

暖かい2月最後の日曜日。
昨日がJ1開幕、今日がJ2開幕。
地元J2ロアッソ熊本の開幕試合が、
うまかなよかなスタジアムで、1時のキックオフで行われた。
イメージ 1
応援サイトは、松本山雅側。
以前から松本には、鐵戸(16番)は知り合いである。
是非、
松本が勝って、あわよくば鐵戸が点を取るか、アシストでも、と期待していた。
地元だから、後半、何分かの出場機会がやって来るだろうと期待していた。
しかし、その思いは叶わない。
松本山雅の応援は、
遠路はるばるからでも沢山のサポーター、力のある、声のある、力のある限りの精いっぱいの声援を送っていた。
イメージ 2
結果は、前半のペナルティーキックによる失点で、0-1で負けてしまった。
仕方ない、点を取らないと勝負にはならないものです。
                                次回の試合に期待したい。
明後日は、3月1日。
どうします皆さん、もう3月ですよ!
1月初めに、夢見た? どうなる自分!って期待した事が、今どうなっていますか?
人に言えたものではない私ですけど、
これからでも何とかなるでしょう! 目標を見直して、チャレンジしましょうよーー!