ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

スポーツモード Ⅱ J2観戦 (松本山雅)

日曜日の一昨日から快晴が続いている、熊本です。

ツツジの花やハナミズキの花も咲き、車で走ってその街路樹を見ていて楽しく感じる。

ロト6が、またもやキャリーオーバーが発生して、次回の抽選が楽しみなんだけど、当らないねー! 千円も、、、。

さて、日曜日の続きの話です。

お昼までソフトボールを楽しんで、
まだ家の中は肌寒いけど、その汗をシャワーで流して、J2サッカーの応援へ出掛けた。

1時から水前寺競技場であるロアッソVS松本山雅のゲームの観戦に行ったのである。
イメージ 1


ホームは、ロアッソだけど、応援はアウェイの松本山雅
 MF鐵戸裕史が、その出身大学でキャプテンをしていた頃からの知り合いだからである。
イメージ 2

          (シッカリ、チャント書いたカードです。)
鐵戸の応援カードを前日から書いて、その活躍を期待した。
前半から試合のペースは、松本山雅が握っていた。
   それで、そのアウェイスタンドは、応援は熱が上がっていた。
       はるばる信州松本からやって来て、その疲れを感じずにハネル、はねる!
イメージ 3


試合は、前半に松本が1点取り、後半にその鐵戸のゴールとアシストで2点が入り、
                          3-0で松本が快勝した。

試合後、応援席までやって来てくれて、久し振りの対面をした。
    両親やお爺ちゃんとも、また久し振りにお会い出来て、その健闘を称えた。

これから、鐵戸の活躍と松本の勝利を期待して、その応援を終えた。

             家に帰って、疲れた身体は、昼寝を希望していた。