ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

スポーツモード

たった今、目が覚めた!

疲れた上に、沢山のアルコールを摂った故の、転寝だったのです。

昨日の熊本は、気持ちの良い晴天。 
そして、私にとっては、忙しいい一日だったのでした。

相変わらずの不眠で、午前2時には目が覚めて、ひたすら眠りをベッドの上で待ったけど、それが訪れる様子が無く、朝がやって来た。

この日は、
町内対抗のソフトボール大会が、小学校のグラウンドで8時半から行われるのです。
以前から大会には通して参加しているから、体調を万全にしておかねばならなかったのだけど、この寝不足では如何なものかなー?と自問し、栄養ドリンクを飲んで、出掛けた。

3年ほど前、2塁塁上からヒットで一歩踏み出したところで肉離れをしたので、ピッチャーしかしないようにしているけど、2試合の体力維持を心配した。

第一試合は、1回に6点を取られ、2回には2点、その後は内角にボールを集めて失点を許さなかったけど、味方が全くの非力で0行進、結局0-8で負けた。

連投で、第二試合は、味方の打線が開眼して6点を取り、6-2で快勝した。

その大会の打ち上げが、6時半から公民館であり、飲みすぎてしまったのでした。

ゴメン、眠くなったので、続きは、眠りが明けてから、おたのしみに、、、。