ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

楽しく、楽しく、生きる

満月明かりが窓から射して、眠れない身体に心地よさを覚えさせます
暗い空気だと眠りに行かなくてはと、気を更に不眠へと追い込んでしまうからです。
良いんです、こんな時は、起きて自然にまかせようと、、、、、。 チョット強がっています。
いやいや、この連続の熱帯夜、眠れないからエアコンやら扇風機の風をを身体に受けていたら、クシャミ&鼻水の夏風邪に罹ってしまいました。 シッカリ睡眠が一番なんでしょうけど、、、、ね。

さて、7月30日、ゴルフのコンペに参加して来ました。
誕生会コンペ、そのコンペに参加した人の中でその月の対象者へ焼酎のプレゼントあり、優秀者への賞品アリのコンペなんです。 
イメージ 1
(丁度昼頃です、太陽が真上に来ています)
暑い所でも有名なゴルフ場、しかし、誰もが楽しんで参加し、最後の表彰式を期待していました。
優秀者(ネット)へ色んな商品を考えて出してくれます。野菜や果物の詰め合わせだったり、ポテトチップスを2ケースだったり、パック詰めのご飯1ケース、サバ缶1ケース等、、、。
今回のメインは、「イカ」でした。
 コンペルームは2階にあるんで、その重いスイカを抱えて階段を降りるのが一苦労するのです。
しかし、もらった人はそれも苦になりません、嬉しそうに降りて行きます、私もその一人でした。
頑張って18ホール回って来た人へのご褒美でもあります。参加賞は「金麦」6缶でした。

次のコンペでも、担当者の面白い企画商品提供を期待しています。 今度は、8月13日です。