ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

11月のゴルフ

スポーツ全般、予想通りの展開なんて

戦前の期待でしかないですよねー!

そんな上手いこと行くなんて、自分一人でやる相撲ならまだしも、、、。

相手が接触してくる競技は、その展開通りに上手く行かせるのは難しい事でしょう!

矛盾と言う言葉がある。

敵が、こう来たらこう攻める、ああ来たら今度はこう逃げる。

攻守色々と、

選手たちは指導者の言葉に矛盾を感じながら、聞いてるのではないかなあ、、。

ゴルフに関しても同じだと思う。

相手は自然と自分(実力派の)だ。

そんなスポーツの一つ、11月のゴルフですが、

13日と22日の2回、プレイしました。

13日は、グランドチャンピオンゴルフ場、朝から雨模様、、。

町づくりコンペに参加し、

outスタート 47 in47 total94,  ネットで1/13 でした。

パーが5個 セルフプレイ食事付きで9420円でした。

22日は、県スポーツ協会親善コンペ、城南カントリークラブ、晴れ。

outスタート47 in45 total92 、ネットで25/29でした。 

パーが5個 キャディさん付き食事込みで10000円でした。

今日で11月もおしまいですね。

師走の結果に期待して、

12月のゴルフをプレイしたいと思います。