ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

7月のゴルフ

暑い7月となりました。

こんな猛暑の中、ゴルファーは向かいます、ゴルフ場へ!

青年は、荒野を目指す!ってな感じで、、、。

7月は、7日と26日の2回プレイしました。

7日、阿蘇グリーンヒルカントリークラブ

高校の同級会コンペ

outスタート 49,IN 45、total 94 ネットで9/12でした。

セルフプレイ、食事付き、6780円でした。

皆元気でホールアウトしましたけど、18番ホールのティーショット時には、

もう倒れそうになったのは、私だけではないとおもいます。

そして、26日、城南カントリークラブ

この日は、暑かったけど、頑張ってクラブを振りましたが、

結果は振るわず

inスタート 55,out 50,total 105 ネットで41/49でした。

久しぶりの100オーバー、こんな事もたまにはあります。

この日も、最後のアウト8番から暑さとの戦いでした。

水分補給はバッチリやってましたが、

思考が思うようにならない、耳が遠い、そんな事があってました。

風呂から上がって食べた↓カキ氷で生き返りました。

キャディさん付き、食事、カキ氷込みで10150円でした。

暑さ対策に、ファン付きベストを着用している人が、数人いました。

         倒れるよりも、それを着てプレイするのも、良いかな、と思った。