ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

12月と今年のゴルフ

今年もあと少しです。

12月のゴルフですが、8日と27日の2回プレイしました。

8日、城南カントリークラブ、

outスタート49,in54 total103 ネットで62/69でした。

昼食込み、キャディさん付き、で9960円。

27日、城南カントリークラブ、

outスタート45,in46 total91ネットで42/65でした。

昼食込み、キャディさん付き、で9630円でした。

最近のプレイでは、

別に苦にもしてなかったバンカーショットが、

数多くの打数を要するようになってきています。

フェアウェイバンカーショットと同じ感覚でバンカーショットをしているようです。

これを克服していかねばなりません。

そして、今年一年間のゴルフですけど、

21回プレイし

総支払金額が、19060円。

平均金額は、9050円也でした。

総打数は、1934打

平均打数が、92。前年度が93でしたから、少し前進しました。

ベストスコアは84,ワーストスコアが105でした。

来年は、

これ以上の結果をお知らせできるようにしたいと思います。

皆様にも、良いゴルフが出来る様に願っています。