ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

11月のゴルフ

段々と冬の季節へ移行している熊本です。

ゴルフ場へ行くのもダウンを着てプレイするようになりました。

そんな寒い中、ゴルフ場の茶小屋には、オデンが鍋に暖められてあります。

それが凄く美味しいので、自宅の夕食用に買って帰ります。

f:id:pokkei-01:20211128211642j:plain

茶小屋に置いてある容器にこれだけ入れて貰います。

中身は、上から玉子、コンニャク、スジ、大根、厚揚げ、です。

単価は、玉子が110円、他のが150円、締めて1420円也でした。

容器の右にINと書いてあります、INの茶小屋で買ったのでした。

さて、ゴルフの件ですが、

11月は2回プレイしました。

11日、城南カントリークラブ 

outスタート 45 in 46 total 91 ネットで8/54位でした。

キャディさん付き、オデン、練習ボール、食事付き 10820円 パーが4個でした。

24日、城南カントリークラブ

inスタート49 out40 total89 ネットで20/31位でした。

キャディさん付き、オデン、食事付き 9810円 パーが8個でした。

これから益々寒くなって来ます。

熊本では、冬でもプレイできますけど、

やはり冬のプレイは、ズボンもオーバーズボンを履いたりしています。

それなりの冬支度で、これからコースへ出て行かなければならないでしょう!

12月は、5日、7時30分集合です。

             あとは28日ので、今年の打ち納めになります。