ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

4月のゴルフ

5月になりましたね、、。

最近は、時の経つのが早くて

一年一年(一日一日)を大事に、

そして、シッカリと進んで行かねばならないと、思っています。

           残りが少なくなって来ているからでなんです。

さて、4月のゴルフですけど

13日と26日の2回プレイしました。

13日、城南カントリークラブ、

inスタート 49,out 42 total 91 ネットで65/86位でした。

パーが4個、キャディさん付き、昼食費込みで9480円でした。

26日、城南カントリークラブ

outスタート 43、in 48 total 91 ネットで45/60位でした。

パーが4個、キャディさん付き、昼食費込みで9480円でした。

今月からです、

スコアが80台になるのは! 乞うご期待、、。

 

さて、 

我が家の庭のザボンの花が散り始め、

その花の隣の若葉には、それを食して成長しているアゲハの幼虫がいます。

成長していくには一枚の葉っぱでは済まないだろうかな?

             一生を遂げるために、食べて良いですよ!