ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

私の周りに、2月にあった事、2.

ナンバーズ、ロト6、7、ミニロト、そしてジャンボ宝くじ
毎回の購入を欠かさない。 
と言うよりも、もうギャンブル依存症かも?(宝くじもギャンブル?)
一昨日は、そのジャンボ宝くじの今年最初のジャンボ宝クジの一つ
このグリーンジャンボの日も、熊本のみずほ銀行前の宝くじ売り場に駆けつけ、少ないけどバラで10枚を購入した。
イメージ 1
  (たった10枚、されど10枚)
以前にも記しているんだけど、
折角購入する宝くじなら、初日に買う!と決めて後は吉報である抽選日まで、気長に待つ。果報は寝て待て!に決まっている。 しかし、永い期間待たねばならない。
インタビューをTVのニュース番組から受けた。
緊張して、答えにもならない返事をして終わった。
次回にはまともでない、受ける回答を用意してインタビューに答えよう。
                        次のジャンボは、ドリームジャンボだ。

お金の底に付かないように、して行かないといけない。 金欠では前に進めない。