ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ピアノの発表会

21日夏至まで8日、朝日が東の窓ガラスに5時過ぎには当たっている。
そう、当たっていると言えば「ドリームジャンボ宝くじ」が、今日から当選金の支払いが始まった。
仏壇に置いてある10枚の宝くじの袋を破いて、当選番号と照らし合わせた。
見事に、末等の1枚だけが当たっていた。
その資金と300円を加えて、ナンバーズ2口、ミニロト1口、計600円で今日の夢を買った。
さて、
11日日曜日、孫隆吾のピアノの発表会があった。
見に行く事で、励ましになる!と思い出掛けた。
小さなホールで、まず初めの言葉を、緊張せずに語った!
イメージ 1
習い始めてまだ数ヶ月、何回教室に通っただろうか? それなのに発表会とは?と。
指の動きを見ていると、こちらも固い動きにつられて指が動いて来る。
あっという間に済むビデオですけど、画像の悪さは我慢して、見て下さい。
ミニロトの1等に当たったら、
グランドピアノは部屋に入らないから、アップライトピアノでも買ってあげよう!