ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

コンペ。

朝から無風、快晴。
素人ゴルファーにとっては、最高のゴルフ日和の予報だったのですけど、、。

わが町のコミュ二ケーションを作るために今年から始まった二回目のゴルフコンペ。
阿蘇外輪山付近に作られた「南阿蘇カントリークラブ」でその大会があった。
山の中腹にある為に
イノシシが出没して、フェアウェイを相当荒らして、管理の方も大変なようだった。

イメージ 1
しかし、流石「阿蘇五岳」を眺めながらのプレイは、気持ちが良い。
4人でプレイする中で、一番下手なのは私なんだけど、頑張ってプレイをした。
その結果は、ニアピン賞を頂いた。
イメージ 2

結果の方は、
先週のコンペよりもスコアは悪くて、ここでは、公表出来ません。

9月下旬になって来たのに阿蘇の方では、涼しくプレイ出来ると思っていたけど、
どっこい、暑い一日で、
しっかりソックスの跡とシャツの跡が日焼けとして、足と手にそれが残っていた。

明日は敬老の日
田舎の親に、そしてお墓に顔見せに行かねばならない。