ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

日焼け

5月の紫外線は凄い!

あっという間に、ゴルフ場で日焼けをした。

70歳になっているので、

気にはしてないけど、お風呂でその部分がひり付く。

f:id:pokkei-01:20200530184026j:plain

昨日29日のゴルフ場での事だ。(ちなみに右腕の手頸部分です。)

長袖のクールシャツを着てプレイしていて良かった。

他の3人は半袖でプレイしていたから今夜のお風呂は痛い思いをしている事だろう?

今日からの空は、曇り空、、。

南九州には梅雨入りがなされた。

そろそろこちらにもそれが発表される事でしょう!

2週間前に植えたキュウリ、しっかり大人のキュウリになって来ました。

来週中に成熟のそれが頂けると思います。

しかし、野菜の収穫って難しいですねー、、、

水やりで苦労します。

             此処には、日照あ必要なんですから、、、、。