ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

6月のゴルフ

こんにちは

今年も残り、半年になりましたね、、。

ここまでの10回のプレイして来ました。

これからの半年間、ゴルフを楽しんで行きたいと思ってます。

さて、6月のゴルフですが、2回参加しました。

9日木曜日、城南カントリー、この日は、

いつものメンバーは欠席して、他の空いている所に入れて貰ってのプレイでした。

outスタート40,IN46 total86 ネットで48/83でした。

パーが8個で、キャディさん付き、8170円でした。(夏季料金)

そして、2回目が26日火曜日、城南カントリー

outスタート47 IN48 total95 ネットで54/63でした。

この日は、暑かったのですが、

風が吹いていて気持ちのいいプレイが、出来ました。

スコアは結構荒れてしまったのが、残念でした。

キャディさん付き、8170円でした。

ツルヤゴルフでゼクシオのアイアンセットを4月に購入し、

少しずつその飛距離をつかんできています。

来月は、7日と26日を予定しております。(乞う!ご期待)