ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴルフコンペ

激しい昨夜からの雨が、朝には止んで
綺麗な虹を見る事が出来た。

イメージ 1
今日は前回9月の大会の今年最後のコンペなのである。
だから、昨日から雨が降っていて心配で仕方なかった。

9時3分スタートだから、7時に起きて自分の事は自分でやって出発した。
ゴルフ場には8時10分に着いた。

ドライバー、パットの練習をして、さあ、本番です。

しかし、ゴルフを始めてやっと一年と二ヶ月。
上手くなりたいけど、練習嫌いなので上達する訳がない。

やはりその通りの結果がスタートから出た。
9打たたいたのだ。 その後もその不調(下手さ)が出てインは57だった。

昼食後のアウトはスタートから調子が(私にとって)良かった。
ショートホールでも中々上手く行けるようになった。

イメージ 2
キャディさんに写してもらったようだったけど、あまり写真に関しては上手ではない人だった。


上は奥さんのティーショットです。
興味のある方は、クリックをどーぞーーーーーーー!

アウトは52のスコアでトータル109.
78人の参加の大会で73位だった。 
OBを二回、池ポチャが二回、これも少なかった方だ。

今回が、今まででより、スコアでも順位でもベストだった。

次回の大会は、3月に開催される予定で、それが最後になりそうと会長が言っておられた。
その時には、大会一位賞品のテレビでも獲得したいものである。