ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

これでも元気だから。

今日から梅雨の晴れ間の3日間のようだ。

以前からだけど、
仕事で疲れているのに、目が覚めてくる。
眠いのに、自然とそうなっている。
あまり気にしない方なんだけど、
年も年だから蓄積されて来てるから何とかしなければならない、ナンテ思ってしまう。
しかし、睡魔が来ない。

仕方ないので、こうやってパソコンに向かっています。
今はウインブルドンなんかがTVであっているから、結構楽しめる。

今夜は同窓会。
酒がタップリ入るから、こんな事してると駄目だと思う。
酒にダウンしてしまうかもしれないからだ。
更に、明日はその会のゴルフコンペだから、尚更の事だと思う。

でもね、眠りのコントロールが、、、。

隣で奥さんが、しっかり寝ているのが羨ましいし、それが頭に来る。

昨日は朝4時にポッキーの散歩に行った。 

さてと、今から布団に入るかーー!

少しだけでも、睡魔を呼んで、眠りを楽しもう、、、。