ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

転寝

寒い一日だった。
しかし、今日の夕日が明日の晴れを予告してくれた。
イメージ 1


ポッキーの散歩を、チョット前の12時に行ってきた。
チョット前まで、天空の夜空にはオリオンやスバルが輝いていたのだけど、
今では、北斗七星が輝いている。
やはり時は動いている。


転寝(うたたね)。
昨夜、今夜とコタツで二時間ほど寝ている。

ホントに睡魔が「どーーん」と襲って来て、寝らずにはおられなくなる。
別にアルコールが入っているからではない。
今夜は晩酌無しでの夕ご飯だったのだ。

こんな調子だから、床に入るのが遅くなって、また明日の夜に転寝になるのかもしれない。

じゃー、今から寝ます。