ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ソフトボール大会

イメージ 1

お天気の良い日、
この一日を校区対抗ソフトボール大会で頑張った。

日差しは強いけど日陰はチョット肌寒い気がした。
まだまだこの天気は続くようだ。

以前もこのブログにも書いた事があるタスポカード、
このまま実行されるんだろうか?

免許証でも良いじゃないか、そうしなさいよ!って書いたけど、
やはりそうなった!

何故なんだろう?
七月から始まる都会の人にタスポカードの申し込みを、
依頼する事でクレームが付き始めたからだろう。

田舎の人に対しては、納得させられたけど
現実は上手く行かないものである。
マッタク世間をオチョクッテル。

これに黙ってる人が、「貴方の言う通りですよ、」
なんて思ってるなんて、大間違いです。

大体、最初の実験地がオカシイと思うのが、経営者だと思う。
能力の問題だとも言える。