ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

腰痛

イメージ 1

近所のお宅で山百合が咲いた。
「チョット撮っておいて頂戴!」と頼まれる。

しかし、その人に見せるより先にネットで公開!
 おじさん、ゴメン!

以前から腰には不安なものがあった。
20代の頃、坐骨神経痛になり苦しんだ。
右足大腿部にシビレが来て眠れないくらいだった。
その痛みが無くなったのは、
このユリのおじさんからの紹介で行った佐伯の整骨院での治療だ。

綾小路の漫談ではないけど、「あれから30年!」
今度はヘルニアのようだ。

昨日、晩飯の時、その畳から立ち上がるのに大変苦労した。
そして、ベッド生活から畳にゴザを敷きそれに寝た。
モチロン寝る前には腰痛体操をして、ボルタレンゲルを塗って寝た。

これからしっかり治す事に取り組まねばならない。
ホントに、そう思っている、、、。