ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

お腹の空く時間

今日、
終日雨の一日でした。
そんな日でも、凝らない人間の集まり?ゴルフ人。
雨でも楽しいのが、ゴルフ!
そうなんです!雨が降っていても、ゴルフって楽しんです。
コンペにエントリーしていても、
雨が降ってつまんないって理由で、それをキャンセルする人っていますよねー。
個人の自由って言えば、それでおしまいな訳で、それでいいと思います。
そうです、一般的にスポーツでは、現地集合で、その場で決定なんです。
自分で決定事項と思っているんです、これを、、、。
まー、良いでしょうこれくらいで、、。
さて、エゾ鹿のハンバーグって、食べた事ありますか?

イメージ 1
あるホールで、北海道物産展をやっていた。
無性にその具材を見ると食べたくなるってありますよね!
一日目にそこで出会ったのが、「カンラム肉のジンギスカン」。
夕食当番にある私は、フライパンに
野菜を炒めて、そこにそのラム肉を投入して、晩御飯の一品の出来上がり。
満足したんで、あくる日、またそこに行ったら、上記のハンバーグが目を引き留めた。
また一人で、夕食当番となった。
出来栄えは、牛肉と違。ってあっさりしている。
簡潔に言えば、「パサパサ」している。
これは、食わず嫌いな人もいるかも知れないけれど、良い食文化となる物であるように感じた。
そろそろお腹の減るじかんでは?
こんな時間に見ては行けないもの?グルメ番組。
美味しく食べる人を見るのは、×ですよ!
                               注意してくださいね!