ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

身体の調子が、、、。

肌寒くなって来ている、熊本です。

そして、今朝の私の調子が気分が、少し悪い感じである。
朝からの相変わらずの快弁は、あっているけど、朝食の後から悪寒がしてる。

着込んでいるけど、やはり寒気がする。
こんな時には、即、体温計でチェックしてみる。
しかし、期待したような体温の上昇すらない!

              「35、9度」異常なし、となった。

でも、やっぱり調子が少し、オカシイ。 栄養ドリンクを飲んでみた。

まだ、やはり、で、
            目薬を「目」(もちろん)に注してみた。

つぶらな瞳?が、キュッとしまった感じがして、
                         う~ん、わからない?

こうなりゃー、パソコン、ブログ更新。

                        頑張って、今日も行こうって、なるだろう!