ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

24年11月18日生まれの孫。

今日からまた、寒くなる予報が出ている熊本です。

一ヶ月前の今日、娘に子供が生まれた。
午前1時に産院へ入り4時半には、無事に出産した。安産だった。

息子の子供が、今年の4月に生まれたのだけど、色々と干渉出来るのは娘の子の方である。
イメージ 1


今は、生まれる前から「男の子」と分かっているから、名前も検討する時間があって両親の思いが伝わる名前になったようだ。
我が家に帰って来てから3週間程世話していると、あと少しで離れて行くこの子を手放したくなくなるものなんですね!

http://www.youtube.com/watch?v=_Gy885e99A0&feature=player_detailpage
この子の沐浴当番や皆の夕食当番で忙しい毎日が無くなるのも、これからは実に寂しいモノに感じられるようです。 


まだまだあります。
そうです、これからまたカミサンと二人の生活に戻るのもあります。


今年は、忘年会の誘いが一件も来ない。
お金が無いから来ない方が良いけど、これも寂しいものです。