ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ツタヤに行きました。

イメージ 1

一昨日2日(金曜日)の熊本は最低気温がー2.5℃でした。
その時の札幌は最低気温が-5.9℃、まあ最高気温がー2.4℃。
話がそこでおかしくなりますが、熊本の最高は6.2℃なんです。
昨日3日(土曜日)の熊本は良く冷えてー4.8℃でした。
また、ちなみに札幌はー7.4℃だったんです。
熊本を南国だと思ってる人には納得出来ないでしょうけど。

さて、CDを借りにツタヤへ行きました。
夜の9時を過ぎているのにお客さんが多いのにビックリでした。
最近のカップルの遊び場なんかには最高みたいに思いました。
若い時に戻りたかったああああああああ!って思いましたよ。

借りたCDはデパペペです。
先々週の土曜日にBSでライブ風な番組をやってたんです。
そこではまってしまった訳です。