ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

花粉症、つらいです、2。

クシャミ・鼻水がひどくなったのが26日夜から、

どうもこれでは、内科からもらった薬では効かない。

27日に耳鼻咽喉科へ出掛けた。

おくすり手帳を先生が見て、点鼻薬と飲み薬を処方された。(写真左2個)

そして、鼻水・クシャミをしながら、翌28日はゴルフへと出掛け、花粉の嵐を浴びて来たから大変、、。

3月1日、今度は咳が止まらず、鼻水が黄色いねばねばの鼻水になっている。

苦しくて眠れない、、。

また耳鼻咽喉科へ出掛けた。

先生曰く、副鼻腔炎になってますね。

さらに追加でお薬を飲んでください、と(写真右3個)を処方された。

                今年は、去年よりも辛いような気がする。