ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

花粉症でも行きます。

2月の初めから始まった季節の便り
花粉症がガンガン目に鼻に来てます。
皆さん、来てるでしょう?
病院から2週間前に処方された目薬もあと一二滴で終わろうとしています。
くしゃみ、鼻水の薬は大分あるんですけど、、、、。
今日のニュースの中で「ミモザの花」が咲いています。と言っていた。
ゴスペラーズが、その「ミモザ」を歌っていましたけど、映像ではケミストリーと一緒に歌っています。
高音でのコーラスが、とても良いメロデイを作っています。
さて、2月のゴルフの話、、。
寒い日は、ボールの飛びが悪いですね!そのせいか?スコアまで悪いのです。
2月5日、前半out43、後半in49、トータル92 城南カントリー
14日、前半in57、後半out47、トータル104 城南カントリー
23日、前半out48、後半in48、トータル96 あつまるレークカントリー
28日、前半out44、後半in46、トータル90 城南カントリー
アベレージ95.5でした。
明日、また出掛けます。
花粉症の真っ只中、
マスクを着用し、サングラスをして、
ボールを追いかけに行って来ます。