ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

7月のゴルフ

こんばんは、。

毎日暑いですね、。

涼しい北海道でも暑いんですよね。

さて、7月12日のコロナワクチン接種も

少しだけの肩の張りがあっただけで、

良く言われてる副反応とやらは感じませんでした。

私事ですけど、

先月24日に誕生日を迎えました、年男です。

今の楽しみは、一にゴルフ、二にゴルフでしょうか!

そして、いつか孫とゴルフに行けたらと、思っているのです、(長生きせにゃんね)

先月のゴルフは、8日の1回のみでした。

その8日も前半から雨模様で

後半は、雷雨の中でのプレイになり16番を終えで中止になりました。

7月8日 城南カントリークラブ 

outスタート 42 in 16番まで33(残り2ホール) 34/45 (前半のみで)

前半は、パーを5個、後半に繋いだんですけどね、、。

キャディさん付きで8180円(食事付き) 値引きなしの普通料金でした。

27日に予定していたコンペは、都合で不参加となりました。

酷暑の中でのゴルフは、戦いです。

声を出して、自分を鼓舞してプレイしています。

8月は、2回予定しています。 少ない打数だと疲れないでしょう!