ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

6月のゴルフ

7月になりましたね。

今年もあと半年、となりました。

早いものですね、、、。

コロナワクチンを6月14日に1回目を打って、

2回目を7月5日に予定していたが、

今週初めから体の不調で耳鼻科医院に行ったら、

「急性副鼻腔炎になってます、

だから、コロナ接種はその翌週にして下さい。」と。

接種の医院にその旨をTELして、12日に2回目となった!

さて、ゴルフの話しですけど、

6月の予定は、10日と29日にコンペをいれてましたけど、

29日は先程の体調不良でキャンセルし、10日のみのプレイでした。

6月10日 城南カントリークラブ

inスタート 43 out 46 total 89 63/77

この日は、パーを9個も取っての、この結果、。 

キャディさん付き 8180円 でした。

7月は、私の誕生月ですが、左足アキレス腱炎が昨日から出て、

歩けないほど痛いのです。

暫く安静にして、シップをし、早く復帰したいです。