ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

救急外来受診

8月15日、その日は朝から気分が、すぐれてなかった。

その気分転換に、つるやゴルフへ

買い替えようと思っていたドライバー(ゴルフ用品)を購入に行った。

購入予算を店員さんに言って、これならばと与えられたのを買った。

そして、一杯やってすぐ寝よう!と思い、

晩御飯時にビールと焼酎を飲み床に就いた。

しかし、思いと違って眠りにはつけず気分の悪さは、重くなるばかり、、。

ついには、起き上がるのも出来ない状態になり、

19;40にカミさんにTELした。

「チョット来てくれ!目が回ってどうしようもない。」

この経験は、2回目だ。

先ず保険証を財布から 出して、

目を閉じて階段を降り、カミんが操る車の後部座席に横になった。

車は病院に着き、5分程で救急外来受診が出来たけど、息が荒い。

ベッドに横たわり、吐き気がするため、右手にはビニール袋を持ってそれに用意した。

吐き気にスタンバイしていたら、それが訪れた。

「症状的には感じられませんが、頭のCTを取っておきましょう。」と先生。

結果は、異常無しで一安心、、。

しばらくの間、そこのベッドで横になって気分が少し良くなって来て、

目まいと吐き気止めの、薬を処方されて、その日の24時に帰宅した。

あくる日からカミさんの私への攻撃が、強くなったのは、、、、。

 

                    このストレスが、原因なんだけどなー!