ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

国政

イメージ 1

出勤途中、匂って来ました。

そう、秋を伝えるキンモクセイが咲いているのです。
良い香りで気持ちが爽やかになって来ます。

やはり、朝の狭い部屋でいつも小さなビンから香って来るのとは
全く雰囲気が違うんですねーーー!


ところで、
宮崎県を盛り上げている「東国原知事」が国政参加にちょっと気が向いて来ている様に思う。
県民が「国政に出て頑張れ」と言うなら意見交換する場を持ちたい。とか言ってる。

その東氏は実に話が上手い。

(本音で言った)あの失言の中山氏とは実に雲泥の差があると思う。
人を引き付ける魅力のある話をしている。

宮崎県で生きるか、
日本国で生きるかを、よーく考えて決断をして欲しい!


キンモクセイの花が落ちる頃には結論が出ているでしょう、、、。